2009年10月16日金曜日

卒業生などからの祝メール

まだ大学で仕事していて、結局、映像コンテストの放送を見損なって
しまいましたが、番組終了直後(2、3分後)、卒業生から

   キャンパスの風見ました。とても良かったと思います。
   私の家族も県大の映像が一番良かったと言っていました。
   特別賞おめでとうございます。


との温かいメールをいただきました。 また卒業生ではありませんが、
ある高校の先生から、

   本日8時からのNHK番組拝見いたしました。
   短い時間でよくまとまった番組だったと感心して見ていました。
   最優秀賞ではないかと思っていましたが、ほとんど僅差であったと思います。
    あのツマガリラーメンおいしそうで、我が家の子どもたちからもらってきてと、せがまれました。

とのメールも届きました。

大変な夏を過ごした映像チームは、こういったメールをいただけると
夏を振り返り、感慨深いものを感じるだろうと思います。
メッセージに感謝します。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿