2009年10月22日木曜日

頭に来たこと

そういえば、今日はお昼ぐらいに大変頭に来ることがあったのでした。

Adobeの製品を購入したのですが、ソフトのシリアルナンバーを手に
入れる方法がまあ複雑なこと。
単に複雑ならばいいのですが、入手するためにAdobeとのやりとりを
携帯メールで やらないといけないのです。
これには参った。
ほんとに参りました。

毎回、「い」しか入力したことがない私が、複雑な情報(20文字ぐらい
だったかな???)を発信しなければならず、親指で携帯をいじりながら
途中ブチ切れそうにになりました。

お金だして購入して、どうしてこんな目に合わないといけないのかと
思いながら、半分泣きそうになりながら携帯と悪戦苦闘していました。

まだシリアルナンバーは入手できていません。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿