2009年10月17日土曜日

卒業生からの祝メール(続き)

昨晩、23時過ぎに帰宅し、遅い夕食を摂りながら映像コンテストを見ました。
特別賞をもらい、3年生の映像チームがこの夏のほとんどを費やした労力が報われた
ように思いました。
大変良かった。
ただ、番組内で私の名前が表示されたときには、ちょっと閉口してしまいました。。。

番組が終了した直後、大学で仕事しているPCにお祝いのメールが届きました。
昨夜のブログで紹介しましたが、その後もいくつかのメールを卒業生からいただきました。

なかなかこんな機会はなく、卒業生からたくさんメールをもらい感激した夜になりました。
こういった状況を生み出してくれた3年生たちに感謝しています。

卒業生への感謝の気持ちを込め、3年生向けてこの場で紹介させていただきます。

05OG
熊本の風見ました!特別賞おめでとうございますー!
津曲ゼミとしては3度目の正直で受賞ですね☆
相変わらず黒川さんは辛口なんですねー。
2年前の頑張ってた自分を思いました。懐かしいですね。
3年生にもお疲れさまでしたとお伝えください。

05OB
先生!!!!!!!! 本当におめでとうございます。
携帯で先生のゼミ日記を見て、後輩たちが見事にやってくれたことを知りました。
凄すぎます!!
今年の熊本の風で津曲ゼミの3年生が特別賞を受賞したとのことで、とても感動して泣きそうです。
僕たちができなかったことをしっかりとリベンジしてくれて、本当に素晴らしく誇らしく、
とっても嬉しいです。
(中略)ゼミでの時間がこないだのことのように思えて仕方がありません。
こうしてゼミと繋がっていることを実感できると、明日もがんばろうという気持ちになれます。
今も会社で同期と仕事(というより勉強です)していますが、同期にゼミの自慢をしてやりましたよ。
そして、私も11月1日のつまがりフェスティバルに参加します!!
いっぱい差し入れを持って後輩たちの尻を叩きにきます。よろしくお願いいたします。

OB
先生、三年生の皆さんおめでとうございます!
夏休みの努力が結実しましたね~
とにかくよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿