2012年1月14日土曜日

ガリボイス2011(12月)~4人目の掲載(就職活動で成長する年に)

昨年末のガリボイス(12月)の4人目が新聞に掲載されました。
3年(09)谷です。(注)名前の漢字が間違って掲載されています。
ただし、掲載された記事は12月に書いたガリボイスとは異なるものの
ようです(12月のは年越しそばがテーマになっておりました)。
ガリボイス担当の草原がガリボイスをサイトにきれいにまとめてくれて
いるので、ネット簡単に確認&振り返ることができ、ほんと便利です。感謝。

正月明け、1月5日の日、谷が鳥取からの鬼太郎のお土産を持ってきた時、
そういえば面談をしないといけないのだったということで、面談第1号として
話をしてたのでした。
30秒で終わるつもりが、それから1時間ほど・・・

その時の話がいくつか盛り込まれていますので、この日以降にこの記事は
書いて投稿したようです。
自分の進路を切り拓いていこうとの決意がよく表現されているかと思います。



さて、本日からセンター試験。
そこでは、全国50万人の高校生が、自分の未来を選択していくべく試験に
挑戦しているはずです。
試験会場はかなりの熱気になっているだろうと思います。


さてに、挑戦と言えばOG(04)井口がいます。
今朝がた5:26に「上陸」とのタイトルの付いた次のメールが届いていました。

  無事に入国審査も税関もパスしました♪( ´▽`)現在午後12:30なり。
  iPhoneから送信

彼女の大いなる1年間の挑戦が始まったようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿