2012年1月17日火曜日

最後の08ゼミ会議

08ゼミは次が最後のゼミになります。
2.5年間の最後のゼミです。
最近は卒論に集中せざるをえなかったので、ゼミ全体の活動はなく、
そのためにゼミ会議もしばし開店休業でした。
が、最後はきちんと締めくくろうと、久しぶりにゼミ会議を招集。

4年(08)戸高、大塚、坂本、谷口のゼミ幹部が集結して、お昼から
話し合いを行ないました。

全員で一緒に教務入試課に卒論を提出し、帽子でもあればそれを
空高く県大リバーあたりで一緒に投げようとか、
タイムカプセルを作り、それに入れるものを作ろうとか、
最後のガリボイスを書こうとか、
・・・途中で会議で席を外したので、それ以外のことは当日の楽しみ
としたいと思います。
ちなみに、タイムカプセルを開ける時期は、13年後ぐらいという案が
あがっていました。
運が良ければ、その頃、私が大学を退職する時です。

ということで、あと10年ちょっとすると確実はガリラボは消滅します。
今日、そういった話題が出て、なんだか現実味を帯びてしまいました。
その時、卒業生とかがみんな集まれるといいですけどねぇ。
ガリラボとしての1期生の03ゼミ生は40歳、今の08ゼミ生は、35歳
ぐらいになっている計算になります。
みんな、中核として随分と社会で活躍している頃です。
どうなっているんでしょう。

さてさて、そういった未来の話はさておき、たくさんの事があった08ガリ
ラボも、後少しでフィナーレの日がやってきます。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿