2012年1月13日金曜日

横棒比較クイズの解答・・・

センター試験前日で大学の講義は全て休講、ということでキャンパスは
不気味なほど静まり返っていました。
が、私自身は会議が多く、朝から夕方近くまで色々な打合せで不在に
しておりました。

お昼に、OG(04)井口から
   先生、今成田です(´∀`)
   チェックインも済んで、あとは飛行機に乗るだけですv
   日本時間の14日午前3時に着きます!
   行ってきます!!!!!!
とのメールが届いていました。
30分後ぐらいに気づき、急ぎ返事を書いたのですが、たぶん日本にいる間の
井口の目に届くことはなかったでしょう。
カナダからの手紙(メール)がこちらに届くことを期待しておきたいと思います。


ところで、昨日のクイズ(横棒長さ比較)については、夕方までに4人ほどから
メールで解答をもらいました。
直接話したのが5人ほどいますので、全部で10人弱からの解答はもらって
います。

その方々に向けて、クイズについての私なりの見解を書こうかと思いましたが、
今日はちょっと予定が狂ってしまいました。
期待している方が、おられたらほんと申し訳ありません。
解答については明日以降にしたいと思います。

ということですので、クイズの回答締め切りを明日(1/14)の昼ぐらいまで延ばし
たいと思います。
私宛にメールで送ってください。
まだの方、是非参加を!

後、5時間弱で到着するはずですから、井口もカナダから参加してくれるで
しょうか(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿