2012年1月24日火曜日

次は「春休みの友」です

午前中、3年(09)谷がPCに向かって真剣に作業しておりました。
何をしているのかと思ったら、これでした(↓)。
夏休みに続き、春休みの友が出来たようです。


春休みの方が日数が少ないのにかかわらず、夏休みの友よりもページ数が
増えています。
たくさん書け!ということのようです。
09ゼミ生の分はもちろんのこと、10ゼミ生の分まで印刷してくれています。
それぞれのゼミに今週配布します。
ボランティア精神豊富な谷からのプレゼントです。
みなさん、頑張って書きましょう。^^


ところで、こんな写真(↓)を発見しました(正確には教えてもらいました)

血液型別、勉強の姿勢。」ということです。吹き出しました。 (引用元


さて、09と10合わせて30名ほどのゼミ生たちは、それぞれどんな感じで、
春休みの友に向かうのでしょう。
想像すると面白い。^^;
  
 

2 件のコメント: