2012年1月4日水曜日

ガリボイス2011(12月)~1人目の掲載

昨年12月の「今年のまとめor来年の抱負」をテーマに書いたガリボイスが
まったく新聞に掲載されないなとずっと気になっていましたが、ようやく本日
3年(09)ゼミ長の村中のガリボイスが掲載されました。
今日は、仕事始めの日。良い1年になりそうです。

村中の目標は「「当たり前」を「当たり前」に」できるようにするとのことです。
学生一般から見ると十分にできているように思いますが、それ以上に精進
すれば怖いものなしでしょう。
就職活動もごく自然に終わらせるのではないかと思います。



ところで、村中と同じところに見慣れた名前がありました。
1年生でMOREの代表として頑張っている藤本君に間違いないかと
思います。
自主的に投稿しているようですが、なかなか立派なものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿