2012年1月11日水曜日

卒業生の旅立ち

本日、1月11日(水)早朝8:30に、OG(04)井口が空港に向かう途中、
ガリラボに立ち寄りました。

彼女の国際免許です(↓)。



これから1年間、カナダに留学するのです。
旅立ちの朝、別れを言いに立ち寄ってくれたのでした。


学部で2年半、卒業後嘱託として3年間、その間も私塾KWで地域づく
りに、PUK TCではテニスでと6年半も一緒に活動してきたので、いなく
なるとかなり寂しいものがあります。




ガリラボ同窓会(興津会)の代表者のひとりですし、卒業生及び関係者で
井口の留学のことを知らない人がいるかもしれませんので、この場で紹
介しました。
1年後にはたくましく(今もたくましいですけど、それがさらにたくましく
なって)戻ってくるでしょう。

カナダにいる間には、色々と現地の様子も伝えてくれるはずです。
時々、ガリラボ通信でも紹介できればと思っています。

頑張れ、あいこ!



0 件のコメント:

コメントを投稿