2012年1月31日火曜日

鼻ぐり井手の新聞記事

今朝の熊日新聞社会面に武田鉄也さんが鼻ぐり井手を訪れた
ことが大きく掲載されていました。
「ちょっとしたインカの遺跡みたい」といった発言などが掲載されていました。
きくりん人のメンバーは今日の朝刊を見ておきましょう。


なぜか何か探しているわけでもないのですが、普段下を向いて歩くことの多い
私です(逆に上を向いて歩く人もいないと思いますけど)。
たまたま今朝は、空を見上げたましたら・・・
うっすらと雲のかかるキレイな青空でした。
気温はマイナス2℃。
気持ちの良い朝でした。

ちなみに上の空は、ここ(↓)で撮ったものです。わかりますか?


ガリラボに入ると、机の上にM2(10)松尾の修論の最終稿がおかれて
いました。
今日も徹夜だったようです。
最終的にチェックしてそれで終わりです。
ようやく長い闘いが終わります。


さて、今日はどんな日になるでしょうか?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿