2012年1月5日木曜日

風変わりな年賀状

大学宛の私に届いている郵便物を今朝チェックしたところ、ひとつだけ
奇妙なものがありました。
他と比べて形と材質が異なっていたため、郵便を入れたボックスの中で
それが落としてしまったのですが、その時の音がまた「カラン」といった音
でした。

90度回転しているので読みにくいでしょうが、落としたのはこれです(↓)。


このハガキの材質は、厚さ数mmの板(!)です。
で、消印は鳥取境港(!)となっています。
さらに、よく見ると、図柄は目玉おやじ(!)です。
三つもびっくりマークがつくほどにハガキの送り主は、3年(09)谷でした。

さすがアイデアウーマンの谷らしい年賀状でした。
120円で送れることにびっくりです。

こんな板切れがちゃんと届くんですねぇ。
驚きました。

裏は、ご覧の通りの鬼太郎(!)です。



鳥取から鬼太郎絵柄の羽子板風年賀状をもらいました。
2012年は良い年になりそうです。^^;

その谷が昼前に顔をだし、鳥取のこんなお土産(↓)を持参してきました。


徹底して鬼太郎なんですねぇ、鳥取は。
あっぱれです。

その後、谷は、2012年度のお土産MAPを作ってくれたようです。
会議から夕方戻った後、まだいたので、ならばということで一緒にいた3年(09)松崎と
一緒に進路面談を行ないました。
いつもの如く、話があちこちに飛びながらの面談となったのは言うまでもありません。
終わったのは20時少し前でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿