2012年4月24日火曜日

ガリボイス2012(4月)~2012年度掲載1号(運転する背中、成長を感じて)

ガリボイス2012が始まり、4月分を先週10ゼミ内で投票しました。
ゼミ内の1位は3年(10)漆島でしたが、新聞への掲載はなんと
ガリボイスの担当責任者である森本でした!しかも男子学生!
これまでの伝統というか、男子学生はガリボイスに関しては低調
でしたが、森本によってそのイメージを打ち破られた。
今後も彼の掲載が継続されていくことを期待します。

ちなみに森本が熊日に投稿したのが19日のこと。それから
5日目に掲載されたことになります。
なお、特集に掲載されるかと思いましたが、「大型連休、今昔」に
はテーマが合っていないと判断されたのでしょう。
だけど、没にするにはもったいない内容だと思われ、今日の掲載に
なったのかもしれません。
ともあれ、2012年度のガリボイスの新聞掲載第1号でした。
おめでとう!


ガリボイスとは関係ないですが、今日のGoogleサイトは手が込んだ
ものでした。
ファスナーの発明者にちなんだもののようですが、ご覧のようにファス
ナーを開きながら、検索画面が現れるという面白い仕掛けになってい
ました。
楽しい仕掛けでした(←フィールドマイニング的です)




追伸
昨夜はガリラボやMOREの学生諸君がお世話になった前・林田課長に
会いました。
約1ヶ月ぶりの再会でしたが、いつも通りの林田さんでした。^^


ガリラボ関係者のみなさん、今日もまた頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿