2012年4月30日月曜日

友遠方より(二人)来る(予定)

今日はすごい天気でしたねぇ。
爆弾低気圧ほどではないにしろ、4月は嵐の多い月でした。

さて、明日からは5月。
今日のガリラボ通信は、ガリラボの今日のことではなく、明日
の案内です。

明日のお昼前、OB(05)山口とOG(06)中村がガリラボに顔を
出すそうです。
それぞれ山口と東京にいる二人ですが、なんか話が聞いて
みたい人は、ガリラボにどうぞ。
私は13時には福岡に出かけますが、その後もひょっとすると
相手してくれるかもしれません。
よくわかりませんけれども。^^;

・・・・・

脈絡ありあませんが、次の催し物があることをツイッターの
タイムラインで知りました。

「デザイニング展 2012」 in福岡

中身はまったく読んでいませんが、電子書籍などについても
やっているようで、面白そうです。
時間とお金に余裕がある人は行ってみてもいいかもですね。

私も(時間調整ができたら)出かけてこようかと考えています。
今のスケジュールではちょっと無理っぽいですが。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿