2012年4月29日日曜日

紫苑会親睦会

昨日、大学の同窓会「紫苑会」があり、来賓のひとりとして招待されて
出かけてきました。


この3月の卒業生が、60回生になるのだそうです。1期生なども参加
されており、この日は全部で160名ほどの参加でした。
一番若いのは、学部生。
学生自治会の3人の学生が招待されていました。


親睦会は亡くなった同窓生への黙とうから始まり、途中、ゲームあり、
イベントあり、最後には校歌、大学歌斉唱、そして万歳三唱で締めくく
られました。
今回で4度目の同窓会親睦会への参加になりますが、大学歌「宙へ」を
歌う場に4回も参加すると、なかなか良い歌だなと思うようになりました。
(きちんとは歌えませんけれど)。



0 件のコメント:

コメントを投稿