2012年4月2日月曜日

きびだんごの威力

年度初めの本日あちこちに散っていたゼミ生が色々なお土産を
持ち寄りました。
沖縄土産はちょっと前のものですが、天草のお土産は4年(09)本多、
岡山のは同じく4年(09)谷。
天草のピーナツのは大好物だとM1(12)坂本(OB(08))が話していま
した。
天草豆絞りと書いてありましたが、販売元は宇土市ということでしが、
深く追及するなと本多が言っておりました。


岡山のきびだんごは、最初に私が食べ、その後何人か食べていま
した。
きびだんごは家来になる証しです。
全員、谷の家来になるということでした。
うっかりとお土産など食べるものではないですねぇ。^^;
食べた全員、鬼が島に出かけることになるでしょう。

お土産を持ってきた3人がたまたま揃い踏みしていました。
持参したお土産の場所をお土産MAPに記入しています。


年度初めのガリラボは、
 M1(12)坂本、4年(09)村中、谷、中島、本多、草原、2年上田
で賑やかでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿