2012年4月10日火曜日

ラミネーター事件

勢いよく(性格でしょうか?)、3年(10)吉村が自分の副ゼミ長の辞令書を
差し込んだら・・・・

吉村の辞令書が波を打ち、ラミネータを詰まらせてしまいました。
途中、「あぁ~~」と悲鳴が上がったようなそうでないような・・・ orz

とりあえず、しばし使えない状態に。。。


現場に居合わせた面々です。
突然のことで混乱しどう対応してわからず・・・・。


4年(09)ゼミ長村中、鬼の会計長谷がいたらえらいことになって
いたでしょう。笑

とりあえずこのラミネータ―事件、貴重な失敗の教訓として、吉村の名を
記憶し、しばし詰まったままの状態でガリラボの展示しておきます。
で、3年最初のゼミでは謝罪会見をさせようかと思っています。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿