2012年4月18日水曜日

学生GP制度連携先(玉名市役所)との打合せ

ガリラボが今年度の学生GP制度で連携していく相手先の一つが
玉名市産業経済部商工観光課です。
そこの平野さん(←ガリラボにはお馴染みの方です)と和田さんとが
お二人で来られ(お土産をいただきました。あっという間に無くなりま
したが)、今年度の活動の打合せを行いました。


商工観光課とは、玉名市天水地区をフィールドに活動するのですが、
打合せは超がつくほど盛り上がりました。
1.5時間ほどの打合せの中で、天水地区への最初のフィールドワーク
の話、さらには11月の白亜祭での行うことなどのかなり具体的な内容
まで詰めて話をすることができました。
天水で、キャンプ(合宿?)をしようとの話も出たぐらいです。
かなり楽しい企画になりそうです。
さらに、2年越しの計画になるかもしれません。
平野さんも楽しい方ですが、一緒に来られた和田さんもまた楽しい方で
した。
今後の展開ががぜん楽しみとなりました。

最後に、本日打合せに参加したメンバー全員で記念撮影。


天水は熊本市内にかなり近いんですねぇ。
まったく勘違いをしていました。
その近さを知り、今後はやりやすそうだなと思いました。
きっと、玉名チームは12月の発表まで楽しい卒業研究を展開して
いけるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿