2012年4月23日月曜日

新緑の始まり

桜が散り、新緑が眩い季節に移行してきました。私自身は桜よりも
新緑の方に動きを感じ、心動かされます。

大学前の国体道路沿いの新緑です。
拡大

キャンパス内のイチョウもご覧の通りです。
今日は曇っているので、眩さはあまり感じません。残念ですが。
拡大

イチョウの奥の方をアップすると・・・
最近の周辺変化として、日赤に新しいドクターヘリとそのためのヘリポートが
新設されました。
拡大)(拡大

後しばらく、キャンパスでは新緑を楽しめそうです。

7:30頃出勤しましたら、プレゼミの男子学生と図書館前で遭遇。
かなり早い登校で驚きました。しかも男子学生!
ほぉー、こんな人物なのかと、プレゼミでまだ1回しか会ったことがありませんが、
この学生についての印象が強くインプリメントされました。
ちなみに、ガリラボには8:00には4年ゼミ長村中がもうやってきてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿