2012年4月18日水曜日

友だちの絵本2012

ガリラボの恒例となりましたが、友だちの絵本ワークショップを
今日から始めました。
10ゼミ生を7つのペアに分け(アミダで)、それぞれがくじで引いた
場所で相互取材を行うものです。
取材の様子を写真にとり、証拠として送りなさいと伝えたのですが、
私の伝え方が不適切で、私の考えていたのと違う写真が送られて
きました。
私が想像していたものと一致してたのが石原・清原ペアの次の写
真でした。
意思を正確に伝達することは難しいものです。
雑な性格が災いしました。(T_T)

10ゼミ終了後、3年(10)森本、保坂、吉村、辛島、そして4年(09)
村中、M1(12)大塚がガリラボにて楽しい話題で盛り上がっており
ました。
その時の一部ですが、緑が保坂で、手前が森本。
意味が分からないでしょうが、試験などに向き合うときのこの二人
による「1.9の直感」というコピーには痛く感動させられました。
名コンビになるといいかなと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿