2012年4月20日金曜日

学生GPについての新聞紹介

昨日の学生GPの研究グループ決定書交付式の様子が
朝刊で紹介されていました(熊本都市圏のページ)。
写真に、昨日取材されていた4年(09)谷がアップで出て
います。


ガリラボが行うのが、
 ・県北地域の地域資源発掘
 ・大学生と中小企業をつなぐコミュニケーション基盤構築
です。

新聞にまで出て、後に引けない状態になりました。笑

まあ、ええやないか。
やってやろうやないの。
なんとかなるわ。

精神で頑張っていきたいと思います。

谷はさっそく具体的な活動を始めています。交付式終了後、キャリア
センターに赴き、企業の分類作業などを始めておりました。
今日ぐらいには連携先の雇用環境整備協会にも出かけるのではない
かと思います。
フットワークがかなり軽い。(関係ないですが)さすがは鬼の●●●です!

0 件のコメント:

コメントを投稿