2016年5月27日金曜日

ゼミ紹介リハーサル

2年生のゼミ募集が始まりました。
6月1日(水)昼休みに4年(13)ゼミ生が2年生向けのゼミ紹介をします。
そのリハーサルを本日行いました。
塚田ゼミ長が就活で遅れてくるため、松崎副ゼミ長が取り仕切る13ゼミが16時に
始まりました。

会場となる大演習室に移動し、設営。

動きなどを確認しています。

リハ開始。塚田ゼミ長が間に合い、冒頭の挨拶をしています。

その後、ワークショップのところには急きょ4年(13)中村が担当することになり、
その内容をこの場で議論しておりました。
それがおおよそ決着してから、リハーサルの続きを行いました。


いい感じにまとまったゼミ紹介になったと思います。
後は、2年生がたくさん聞きにきてくれるといいですね。
ただ、不安なのは現在のところゼミの話を聞きたいとメールで問い合わせてきて
いる2年生はたった1人だけ。
ガリラボへの希望者が減っているのかもしれませんねぇ。
4年生のゼミ紹介に期待したい思います。^^


 

さて、17時ぐらいにリハーサルを終え、振り返りをするということで全員が道場に戻った
ところで・・・・
4年(13)多賀がギターを持ち、そしてその演奏に合わせて中村が歌を唄いながら道場に
入ってきました。

全員、爆笑しています。

塚田ゼミ長への誕生日サプライズでした。

もうないだろうと思っていたようですが、塚田は祝福され感激していたように思います。



それからガリラボに戻ると、3年(14)生が無数におり、室内は30度を超えていました。
暑いのなんの・・・・
15秒CMの締め切りが迫っているからですが、ようやく熱気を帯びてきています。
ただし、、、

23時現在、残っているのは4年(13)塚田と多賀のみ(塚田は5月30日の玉名市での
発表準備をしてました)。
3年生は疲れ果てたようで、もう誰も残っていませんでした。今日はずっと頑張っていた
ように思います。



塚田と多賀が帰宅し、23:20現在、私一人となりました。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿