2016年5月27日金曜日

12ゼミ生の初めての里帰り

今日もお土産がたくさん。
熊本一おいしい団子はM2(15)福永からの人吉土産です。
その横は、同じく人吉からやってきた卒業生(12)によるたぶん近くで買ってきた
シュークリームです。


卒業した12ゼミ生としてガリラボに初めてやってきたのはOG(12)川口でした(左)!


ガリラボに18時ぐらいにやってきて、23時前に帰っていきました。
非常に元気で、シャキシャキ、ハキハキしています。
仕事が楽しいと言ってました。
確かにそんな印象を受けました。

こんな感じで卒業生が気軽に戻って来れるところという意味では、ガリラボって
かなり特殊ですね、と川口が言ってました。
確かにそうかもしれませんね。

働き始めてまだ少ししか経っていませんが、とりあえず、頑張っているようで、
安心しました。^^




0 件のコメント:

コメントを投稿