5月30日たまラボメンバーは玉名市に出向き、玉名市着地型観光「旬たまWEEK」の
会議に臨み、新しい企画の提案を行ってきました。
玉名市の関係者がいるなか、堂々と自分の企画を発表してきたようです。
会議の様子をたまラボリーダー4年(13)松崎が次のように送ってきました。
会議は、驚きの連続でした(笑)
あちらこちらで色んな話が並行していたし、
電話されたり、とにかく自由な感じでした!
でもそこにいるだけで、大人の方たちの会議の面白さを肌で学べた気がします。
そして、私たちのプレゼンも、和やかなムードで聞いてくださり、意見もたくさん
頂きました!
旬たま単発ではなく周遊させるという目的も伝わり、高評価だったように思います。
上園さんとスケジュールや進行の仕方を話せたので、しっかり詰めていきたいです。
驚くでしょうね。私も最初に参加したとき驚きましたので。笑
その後、4年(13)藤村からこの日の詳しい議事録が届きました。会議そのものでは
ないですが、今後のついて次のことを決めてきたようです。
藤村のメールには
それでもこちらの伝えたかったことは概ね伝わった上、これからやるべきことも
しっかり固めることが出来たので、今回はかなり成功した部類なのではないかと、
個人的に思っています。
とありました。たまラボが主体的に玉名市の観光に関わっていけそうです。
が、その分、忙しくなるでしょう。
頑張ってほしい。
帰りに、高瀬裏川の花しょうぶ祭りに立ち寄ってきたようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿