2016年5月31日火曜日

たまラボと玉名市&玉名市商工会との打合せ

5月30日たまラボメンバーは玉名市に出向き、玉名市着地型観光「旬たまWEEK」の
会議に臨み、新しい企画の提案を行ってきました。
玉名市の関係者がいるなか、堂々と自分の企画を発表してきたようです。

会議の様子をたまラボリーダー4年(13)松崎が次のように送ってきました。
  会議は、驚きの連続でした(笑)
  あちらこちらで色んな話が並行していたし、
  電話されたり、とにかく自由な感じでした!
  でもそこにいるだけで、大人の方たちの会議の面白さを肌で学べた気がします。
  そして、私たちのプレゼンも、和やかなムードで聞いてくださり、意見もたくさん
  頂きました!
  旬たま単発ではなく周遊させるという目的も伝わり、高評価だったように思います。
  上園さんとスケジュールや進行の仕方を話せたので、しっかり詰めていきたいです。
驚くでしょうね。私も最初に参加したとき驚きましたので。笑
その後、4年(13)藤村からこの日の詳しい議事録が届きました。会議そのものでは
ないですが、今後のついて次のことを決めてきたようです。



藤村のメールには
  それでもこちらの伝えたかったことは概ね伝わった上、これからやるべきことも
  しっかり固めることが出来たので、今回はかなり成功した部類なのではないかと、
  個人的に思っています。
とありました。たまラボが主体的に玉名市の観光に関わっていけそうです。
が、その分、忙しくなるでしょう。
頑張ってほしい。

帰りに、高瀬裏川の花しょうぶ祭りに立ち寄ってきたようです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿