2017年8月13日日曜日

COLORでのガリラボ紹介と大学PR動画の15ゼミ生

小薗ゼミが作っている冊子COLORの2017夏号は情報ゼミ特集になっていて、
ガリラボも紹介されています。


取材されて色々と話しました。その結果、次の紹介となっておりました。
2人のゼミ長4年(14)児玉と3年(15)八並が色々と語ってくれています。




もう一つ。最近、大学のPR動画が公開されました。
http://www.pu-kumamoto.ac.jp/about/public/imagemovie.php

このPR動画は5つのパーツから出来ており、2番目と4番目のパーツにガリラボの
15ゼミ生が登場します。
この動画作成には、15ゼミ生が大学に全面的に協力し、打合せ(ガリラボ通信2017/5/18)と
ロケ(ガリラボ通信2017/6/1)にそれぞれにボランティアで参加したものです。
動きが少しぎこちないのが、ボランティアらしくて良いですね。笑
この動画は、大学の大事なイベントの際の冒頭で流されております。
先日の国際シンポジウムでも、会場となったホテルキャッスルに来場された700名の
前で流れていました。


15ゼミ生登場PR動画<地域性の重視編>(57秒)


15ゼミ生登場PR動画<熊本全体がキャンパス編>(74秒)


PR動画全体(5分)





0 件のコメント:

コメントを投稿