2017年8月27日日曜日

Nコンチームの詰めの作業

昨日は、3年(15)生のNコンチームが最後の作業をやっていたようです。
以下、3年(15)八並ゼミ長(みらいちごチーム)からの報告です。

----

今日は11時半ぐらいから故郷チームの青と長田が17時ぐらいまで(長田くんは
15時ぐらい)動画の最終編集やNコン作品を郵送する際の書類作成などの作業を
行っていました。途中、おそらく津曲先生だと思うのですが、テニスコートに
いらっしゃっていたので、ちょっとの間皆んなで応援しつつ眺めていました。笑


みらいちごチームは鍬田が映像の細かな編集を行っていました。


映像中のチュクリとフジカワの音を宿利と藤川が全部撮り直しており、先ほど
そのアフレコの作業が終わりました。これからあと少し、音声を取り込んでの
編集作業を行っていく予定です。


-----

以上、八並からの報告でした。
チームみらいちごは、本日(日曜日)も作業を行ったようです。
中途半端でなく最後まで、自主活動を120%のレベルでやり切るというのは、
多くの学生たちにとって難しいようです。
Nコンではそのレベルへと近づくよう努力をしているようです。
その過程で「神は細部に宿る」ということの意味をがわかっていくと、将来、良い
仕事(通常の仕事だけでなく、プライベートのことも)ができるようなるでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿