2017年8月9日水曜日

Nコン撮影(15ゼミ)@CPDセンター

午前中、かなりの豪雨。あの豪雨が1日続くとかなりの被害が出るのではないかと
そう感じるほどの豪雨でした。


試験も終わったので、ガリラボはいよいよ本格的な活動の季節になりました。
暑いですが、授業がないので、やろうと思えば、1日中存分に活動することが
できます。
ということで、今日は朝から15ゼミ生が集合。
当初は外にロケに行く予定をも立てているチームもあったようですが、雨の予報で、
室内での撮影に変更したようです。

3年(15)八並ゼミ長から今日の活動状況について次の報告が届きました。

  今日は両者のチームとも午後からCPDセンターにて、Nコンの活動を
  行ってました。(10人全員です)
  チームみらいちごは台本の読み合わせ、カメラのアングルの確認。
  チーム故郷は同じくカメラ位置などの確認などを行っていました。

準備@CPDセンター
みらいちご
故郷

撮影が終わって17時ごろ、2チームともにガリラボに引き上げてきました。
動画データをPCに移行し、編集に向けた準備を行っているようでした。
20時前、最後まで残っていた3年(15)青と長田が帰っていきました。
 
明日はチームみらいちごは同じくCPDセンターで撮影を行うようですが、
チーム故郷は熊本城までロケにでかけるようです。
明日の降水確率は50%。雨が降らないとよいのですが。


明日に向けドックで充電中のガリラボのビデオカメラ群。




0 件のコメント:

コメントを投稿