2017年8月11日金曜日

OG(10)吉村からの差し入れ

3年(15)八並が
  津曲先生、吉村先輩と無事お会いできたでしょうか?
とメールで心配していましたが(ガリラボ通信2017/8/11)、私が研究室に
戻ったとき、帰ろうとしている直前のOG(10,M14)吉村に会うことができました。
ただ、久しぶりというわけではなく、2週間ほど前に東京で会ったばかりです
ガリラボ通信2017/7/26)。

差し入れのカップ麺。東京から戻ってきて、久留米ラーメンのようです。笑
Nコンメンバーはこれを食べさせてもらって頑張るといい。
吉村たちも、酷暑の中、映像作りを頑張り、30秒動画「奏(かなで)」を完成
させ(映像はこちら)、TKU水の国くまもとビデオコンテストでは最優秀賞をゲッ
トしました(ガリラボ通信2013/10/2)。


諸事情で、椅子に座れず、立ったまま、クーラーのつかない研究室で1時間ほど
くだらない話をしてました。くだらないのですが、意外に、こういったくだらない
話をするのは難しい。誰とでも出来るわけものでありません。少なくとも在学生と
そういった話をするのはちょっと難しい(ただ、吉村とは、吉村が在学している時
からくだらない話をしてた気がします笑)。

明日は佐賀に行くそうです。
せっかく熊本に戻ってきたのに。
「阿保だな」と話したら、4人で行くそうで、そのうちの一人はOB(10)保坂とのこと。
ならば仕方ない。
保坂がいるなら仕方がない。
生粋の阿保(ド阿保?=史上最大の迷惑男)には勝てないですから。
楽しい小旅行になるでしょう、きっと。笑
 

家内にもお土産を持ってきてくれました。美味しいと言ってました。


12月初旬にまた泊りで東京に行くので、その時、また再会することを約束して
立ち話を終わりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿