2017年8月30日水曜日

卒業生OG(09)森田が顔を出しました

昨年の11月のガリフェス(秋)以来、OG(09)森田(谷)がやってきました。
出産、育児の真っ最中ですが、明日で育児休暇を終えて仕事に復帰するため
その前に顔を出したということでした。
久しぶりに会うので随分と話をしました。
メリハリのある話しぶりは鬼の会計(笑)として君臨した学生時代を思い出すもので
した(ガリラボ通信2013/3/30)。
また、興津会を今みたいな一大イベントにしてしまった(笑)のも、この谷でした
ガリラボ通信2011/11/20
育児モードから仕事モードに切り替えるのは随分と大変でしょうが、学生時代の
パワフルな谷のことですから、すぐに全速力でやっていくでしょう。
久しぶりにゆっくりと話をし、以前はこんな感じで色々と話をしていたよなと、そんな
ことを思い出し、谷たちが活発に活動していた頃に戻れた気分でした。



これは4年(14)児玉の東京土産です。


そしてこれはM2(16)大野からの差し入れ。研究室で頑張るゼミ生たちには
大変有難い差し入れかと思います。”会った時にはお礼を”のゼミ生向けの
メッセージは4年(14)児玉ゼミ長からのものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿