2018年6月20日水曜日

県立美術館との連携チーム(チーム名決定=Artract)

先週、新チーム(県立美術館との連携チーム)が発足したと紹介しました。
ガリラボ通信2018/6/13
チーム名を決めようと、今日、ゼミの後に集まり、打ち合わせ。
1時間ほどみんなで頭を抱えつつ知恵を絞りました。
紆余曲折とはあの状態を言うのでしょう。いやー大変でした。
1時間が経って、一番最初に3年(16)岡部が提案していたものを少しだけ
修正したものに落ち着きました。
岡部の提案は、 Art(芸術)+attract(惹きつける) を合成するという
アイデアで、さんざん議論した結果、チーム名を
   Artract(アートラクト)
とすることに決定しました。
3年(16)岡林(リーダー)、大友、岡部、山下の4人チーム。
これからよろしくお願いします。


今日、チームのツイッターも開設しました。IDは @Artract16 です。
どうぞフォローをよろしくお願いします。


来週の美術館での打ち合わせを済ませた後、徐々に活動を始めていくことになります。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿