2018年6月11日月曜日

ガリラボへの応募者

昨晩、つくばから戻り、朝、大学に来て、ゼミの応募者の
リストをみましたら、今年は、
 17名
の2年生が応募してくれていました。
学部内で定められた最大人数の関係があるので、残念ながら
全員を受け入れることができません。
せっかく申し込んでくれたのに・・・・。困りました。

考えた挙句、シラバスに書いていた通り、面接で決めることに
しました。
方法は、マイクロソフトが最終面接にて取り入れた1分間面接。
どうして1分間か。その理由は省略しますが、今回はこの方法で
選考をしたいと思います。
神経を使います。

 
これはガリラボにではなく私にある方からもらった四国からの
お土産です。
手のひらの乗る程度のものですが、見事なつくりのため食べるのを
ためらいます。
17名から12名に絞るとき、誰にするか相当に悩むと思いますで、
気持ちを落ち着けるため、その時にでもいただこうかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿