2018年6月29日金曜日

2つのメディア:ゼミ新聞31号/広報たまな7月号

15ゼミ生最後となるゼミ新聞(31号)が発行されました。
卒業生はOB(07)森、OG(09)小川が寄稿してくれています。
後日、電子版はお知らせしたいと思います。


ゼミ新聞というのが、徐々に、当初の趣旨とずれてきている気がしないでも
ないので、一度、存在意義について考える(振り返る)必要があるのかなと
思っています。
振り返りも形骸化してしまっているようにも思いますし。ちょうど入れ替わ
りになるのでよい機会かもしれません。
 
----

Facebook経由で「広報たまな7月号」が発行されたことを知りました。
先日の花しょうぶまつりの花摘み娘が表紙を飾っています。



7月号の29頁。前にガリラボ通信でも紹介した(ガリラボ通信2018/6/5)、
たまらんの紹介が掲載されていました。
いよいよ来月号からたまらんの寄稿するコラムが広報たまなに掲載していた
だくことになります。
数多くの家庭に配布されるものです。たまらんのメンバーには能力の120%以上を
発揮して取り組んでほしいと思います。
8月号分はおおよそ出来上がりました。地域振興課のみなさんにも色々とアドバイ
スをしていただきながらでした。良いものに仕上がっているはずです。




0 件のコメント:

コメントを投稿