2018年6月1日金曜日

大学案内2019

大学案内2019が届きました。その表紙です。


学部のページを見て驚きました。
4月、事務局から大学案内の写真撮影をさせていただきたいのですが、学生6人を
集めていただくことは可能ですかとの打診がありました。ガリラボのゼミ生ですから、
すぐに集まりますと返事したところ、4月23日に撮影となりました。
学生6人ということだったので、学生だけだと思っていたら、私も呼び出され、その
ことにも少し驚いたのですが、届いた大学案内を見てさらに驚きました。
写真が、学部の紹介ページに大きく掲載されているではありませんか!
てっきり、ゼミの雰囲気の撮影で、いくつの組み写真の中のひとつに使われるのだと
思い込んでいました。
それが・・・・
ゼミ生6人は非常にいい笑顔で撮れていて問題ありませんが、学部扉のページに登場
する教員が私というのは・・・・。




本日は、午前中、M2(17)山下とのゼミを行い、初期報告会のレジメについて最終
打合せを行いました。
午後は、玉名市の平野さんが差し入れ(下写真)を手にやってこられ、タマにゃんの
広報について色々とアイデアをもらいました。そばにいた4年(15)八並が企画として
具体化してくれるはずです。^^;


それと、平野さんの紹介で、6月13日(水)16:10~17:40の3年生の
ゼミに熊日記者さんに来ていただき、テーマ設定や記事の書き方等について16ゼ
ミ生と意見交換していただくことになりました。ボランティアで来ていただけます。
興味のあるゼミ生(あるいは卒業生でも)はどうぞ参加してください。




  

0 件のコメント:

コメントを投稿