2018年6月15日金曜日

新しいゼミ生(17ゼミ生)を決定しました

先日、今年度のガリラボの応募者が17名だったと紹介したかと思います。
ガリラボ通信2018/6/11

本日が最終決定を届ける締め切りになっていたので、最終決定しました。
3・4年ゼミ長を加わって行った1分間面接、ゼミの個別説明にやってきた
ときの様子、さらには応募書類の内容によって総合的に判断して、

12名

を新しいガリラボのゼミ生(17ゼミ生)と決定しました。
5名もの学生を落とすことになり心苦しい限りです。優秀だろうなぁ、この
学生たちはと思いながらの決定でした。
実際、17名みんなよかった。上限以内であれば全員がガリラボに来てほしいと
思いました。
残念です。
 
さて、在学生(3・4年生)は、どういった学生たちが、自分たちの後輩となる
のか、気になっていると思います(たぶん)。
来週月曜日(6月18日)に配属が正式に掲示される予定なので、その後に、
12名について伝えたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿