2018年6月27日水曜日

15ゼミ生第1回月例報告会

月末の水曜日となる本日、15ゼミ生の卒論が本格化して初めての月例報告会を
行いました。
この1カ月、それぞれのチームはどういったことをやってどういった成果を上げて
きたのかの報告となります。

チームCitrusの報告。


チームたまレンジャーの報告。


最後にチームよびコムの報告。


各チーム20分間の持ち時間の中で発表と質疑を行いました。
ゼミ生同士のやりとりでも色々と指摘が出ていましたが、私からはかなり
きつめの指摘をしておきました。
それで、君は具体的にこの1カ月何をやったんだ、と。
具体的に何をやったのかを問い、その上で今後の方向について明確なものを
持っているのか厳しめに忠告しておきました。

1カ月の成果の発表は、次の形式のルーブリックで全チームをゼミ生全員で
評価していきます。ネット投票です。
各月のこの結果を積算していって、その上位を中間発表会(10月13日)の
際に優秀チームとして表彰する予定です。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿