2018年6月13日水曜日

15ゼミ生の卒論が本格的に動き出しました

5年(14)塘添。博多からのお土産です。開封したら、あっという間に
無くりました。


さて、午前中は15ゼミ。ゼミ紹介等が終わり、本格的に卒論モードに
移行しました。
今後、月例報告会を開催し、週報としてブログを書いていくことになりました。
連携先のあるチームは、この週一のブログが議事録と併せて先方へのホウレン
ソウの役割を持つことになるでしょう。
他にもいろいろと取り決めをしました。それが、卒論に対する全員のモチベー
ション維持と、高いレベルの研究成果につながっていくでしょう。


八並ゼミ長による今後について上記の説明の後、チームごとの打ち合わせ。

チーム「たまレンジャー」:八並、青、塘添、園部、宿利
玉名市役所と連携し、タマにゃんと360度動画を活用した地域広報に取り組みます。


チーム「Citrus」:田島、宮崎、藤川、江藤
八代市役所と連携して、八代・氷川・芦北の3自治体で取り組みシトラス観光圏の
観光資源調査に取り組みます。


チーム「よびコム」:村田、鍬田、長田
白亜祭に向けて、ツイッターを利用した効果的な広報について実践的な研究を
行います。


12月中旬の卒論まで全チーム頑張ってほしい。
特にリーダー、よろしく。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿