2018年6月1日金曜日

5月のアクセス統計

5月のアクセス状況です。GW期間の閲覧がやはりちょっと少ないですね。


今月の総アクセス数は
  8,030 (PV/月) ( 259.0 PV/日)
で先月よりは低いものの、8,000台とガリラボ通信としては高いレベルでした。



よく読まれたエントリーは、1位の「美しさの・・・」は除外すると、花しょうぶ
祭での取材が実質トップで303PVもあります。ちなみにこのエントリーは「いいね!」
も42人の方からいただいており、過去のエントリーの中でもたぶんトップレベルか
と思います。玉名の方々に広く読んでもらったのではないかと想像しています。


実質2位、3位も玉名関係のエントリーとなっています。玉名のみなさんに対し、どなた
かの影響で拡散していることが影響しているのでしょうか?
八代でのフィールドワークは現在114PVで、まだ八代の皆さんにはガリラボというのは
何も知名度がないのでしょう。まだ1回しか行ったことがないので当然ですけど。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿