2011年3月1日火曜日

院生(M1)のコース内報告会(2回目)

本日午前中は、大学院1年生の情報管理コース内での報告会(この学年は2回目)を
開催しました。
ガリラボからはM1(10)松尾が参加し、
 サービスラーニングの評価方法に関する研究
というタイトルで発表しました。
 
昨日のガリラボ通信に書いたように、夕方ダメ出ししておいたわけですが、ほぼ徹夜で
やり直したようで、今朝改めてパワポを見たら見違えるようになっておりました。
やっぱり人にドライブをかけるには、締切というか、こういった区切りは重要です。
どうにか形になってきました。

 
発表会場(演習室)の風景です。
 
さて、本日はMOREの1年生3人がキャリアフォリオの改良作業に
朝9時からでてきています。
そのうちの一人(吉村)から沖縄土産をもらいました。
珍しい(たぶん珍しいのではないかと思う)白いちんすこうを持ってきました。

なかなかの美味です。^^
 
午後からは3年(08)大塚と坂本が明日の玉名でのUstream打合せの
準備に入ってます。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿