2011年3月26日土曜日

悠(ゆう)すとりーむサイト制作中

朝からひたすらサイト作りに没頭していました。
マウスを動かす手が風を切り、かなり冷たい。
 
3年(08)大塚に手伝ってもらい、だいたいがコアの部分は
ほぼ大塚に作ってもらったものです。


小国町からの情報発信基地として小国町の皆さんに使って
もらえるよう作ったものです。
可能な限り自律的に運用していけるコミュニティサイトを
基本思想にして制作しております。
  
自分たちの感覚だけで作っているので、果たしてそれが
実現しているのか大変心配しております。

これをご覧の皆さんからもコメントなどいただければ嬉しい
限りです。 
そういった外部の意見を踏まえてブラッシュアップし、3月
末までには決着をつけようと思っています。
   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿