2011年3月25日金曜日

ARIGATOU

今日はOG(04)井口の中コン嘱託としての最後の勤務日でした。
(正式には3月31日までですが、来週4日間は休みです)。
 
3年生の時にガリラボに入り、あれから丸5年の付き合いになります。
ごく普通の感想になりますが、長いようで短い5年でした。
 
これほど長い時間色々と一緒に活動してきたのに関わらず、
最後というのになぜか感傷的になることもなく、「じゃ!」という感じで
別れました。
 
たぶん、新しい職場がすぐ近くにあるのでしょっちゅうやってくる
予感がしているからだろうと思います。

最後ということで「春よ来い」と書かれた珈琲豆と「ARIGATOU]と書かれた
クッキーをもらいました。
季節に合わせたブレンドになっているとか:春よ来い・・・いいネーミングです。


 
実は5年間お世話になったのは私の方でした。
細かなお願いをたくさんしてきたからです。
在学生の多くもきっとたくさんお世話になったのではないかと
思います。
ARIGATOUのメッセージは逆に私と在学生から送るべきだった
かもしれません。
 
5年間、どうもありがとうございました。m(_ _)m
  
-----

本日のガリラボにやってきたのは
 2年(09)市川・・・成績の確認
 2年(09)村中・・・MOREの作業
 3年(08)大塚・・・小国関係のサイト作り
 3年(08)矢田・・・エントリーシート
 M1(10)松尾・・・ちょっと顔をだしていきました。
というゼミ生たちでした。
比較的静かなガリラボでした。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿