2011年3月23日水曜日

顔を出したゼミ生と活動内容

今日は時間がないため文章にできるような内容がなく、
箇条書きで活動内容を記録するだけに止めたいと思います。

・ 2年(09)村中が一瞬顔をだし、キャリアセンターに。
 
・ OG(07)小田原、興梠(現4年)が雑誌作りの作業(お昼過ぎから)

・ 2年(09)緒方が資料のpdf化作業(1時間ほど)

・ 3年(08)大塚が小国町用のサイト作り(16時ぐらいからやっています)
   もう少しで出来上がりそうです。
   出来上がったら、ここでも紹介したいと思います。

・ 3年(08)矢田が就活関係で情報収集(17時ぐらいにやってきました)

ただいま大塚だけ残り作業をしてくれています。

その他:
熊本県健康づくり推進課より共同研究の依頼があり、あまり深く考えず
OKの返事をしておきました。
データの分析作業になるようです。
どうなるか不明ですが、とりあえずどうにかなるだろうと思っています。
この機会に真面目にデータ分析(←私の担当科目です)を勉強しようか
と思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿