2011年3月20日日曜日

大学院謝恩会

昨夜はアドミニ研究科の謝恩会でした。
熊本テルサであった会には、40人ぐらいの出席者があったように思います。
ガリラボからはM2(09)伊藤、吉本、そしてM1(10)松尾の3人が参加しました。

 
さて、これをもって伊藤、吉本もガリラボを巣立つことになります。
今後はガリラボの院生、学部生を外から見守っていってもらえると
有難いです。
先日、院OB(07)の山部さんからのメールに、伊藤、吉本の二人が
去り、しかし新たに白樫、冨田の二人が加わることに対し、

 マンガ「ワンピース」のように、仲間が増えていくような気が
 して、とても嬉しく思っています。

とありました。ガリラボの院の仲間は
  06院・・小松、黒田
  07院・・山部
  08院・・佐藤、田中
  09院・・伊藤、吉本
  10院・・松尾
  11院・・白樫、冨田
と10名になります。社会人院生が6名、学部出身4名です。
なかなかの人数になってきました。
 
ガリラボの仲間が有機的なネットワークになっていくといいなと
思っています。
4月以降、ガリラボ院生会で観送迎会を行う予定です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿