2011年3月8日火曜日

第8回KABふるさとCM大賞授賞式

本日、「きくりん人。」のメンバーはKAB(熊本朝日放送)主催の
ふるさとCM大賞の審査と表彰式の収録に出かけてきました。
  

「きくりん人。」メンバー 2年(09)松崎、中島、志柿、緒方
 
CM大賞の候補となったのが昨年12月20日のガリラボ通信の記事
  ふるさとCM大賞への応募
で書きましたが、菊陽町の人参君を主役にした30秒のCMです。
 
鶴屋7Fであった審査では、なんと一般の部で3位。
本人たちが一番びっくりしてしまった審査結果でした。

賞状を受け取る代表の中島です。
読み上げている方、見たことのある人でありませんか?


インタビューされている様子を見ればわかるでしょうが、
山本晋也監督でした。

 
本人たちがほんとに一番びっくりした表彰だったようです。
無欲の勝利と言えるでしょう。
これを機にさらにスキルアップをしてくれると思います。




なお、この審査と表彰式の模様は看板にあるようにKABで、

  3月21日(月・祝)10:00~10:55

の時間帯に放送されます。ガリラボ関係者で県内在住の方は
どうぞご覧ください。

 
いや、ほんとびっくりでした。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿