2011年3月17日木曜日

Webの駅サポートチーム解散式

午前中はひっそりとしてガリラボですが、お昼少し前に、
4年(07)小田原が最後の雑誌作りの作業にやってきました。
 
14:30から会議のため不在にして、17:00頃に戻ると
4年の興梠、冨田、森が同じく雑誌作りをやっていました。
手製の卒業文集orアルバムといったところでしょう。
 
3年(08)川崎も顔を出しました。
ゼミ新聞のことで来たようです。
それよりもM1(10)松尾と長いことを話をしていたよう思います。

さらには19時前に3年(08)大塚もちらりと顔が見えたように
思いました。
 
実は今日はWebの駅サポート室のメンバーが集合して、
一種の解散式をやるのだそうです。
会場は近くの〇〇房。
うちわEBI'sとしてはほぼ3年間、現在のAMANAMIという
アライアンス形式での活動は1年間でしたが、この長かった
航海の苦労を互いに分かちあってきてくれるといいかなと
思っています。
大変残念ですが、私は都合により参加できませんでした。
  
後日、解散式の模様をメンバーから聞きたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿