2011年3月22日火曜日

祝日明けの研究室

休日明けのガリラボは賑やかでした。
もっともゼミ生にとっては今は毎日が休日なのかもしれませんが・・・

9:00から「きくりん人。」が打合せ。
2年(09)中島、緒方、そしてM1(10)松尾が集まり、今後の活動に
ついて打ち合わせておりました。
途中、アドバイスをと頼まれたので、いつもの如く調子良く脱線しな
がら、広範囲な話をしてしまいました。

ただし、範囲の広さは良いとして、どうも話が一方的になっているの
は拙いなと後になって反省してます。
一方的な話になったので「きくりん人。」にどれほど役に立ったかは
不明です。orz
 
同じく9:00にはOG(04)井口がやってきて勉強しておりました。
勤務があるので10:30には戻っていきました。
昨日は徹夜してあるタスクを終えたとのこと。
見せてもらいましたが、大変な量で驚きました。
執念ですね、あれは。┐(-。-;)┌
 
お昼前になって3年(08)長井、2年(09)村中がやってきました。
雑談はするものの、二人がどういった作業に来ていたのかは
不明です。
 
お昼に3年(08)大塚が来ました。
小国町に提供するUstream配信に向けた共有Webサイトのデ
ザインを依頼しているので、その打合せのためです。
途中二人で1500冊ほどある研究室図書内のHTML関連の辞
書探しなどもやりながら、結局、夕方まで作業を手伝ってくれました。

若干進みました。
今月末までには決着をつけて、引き渡したいと思っています。
ただし、受け取ってもらえるかどうかが不安なのですが。
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿