2011年3月23日水曜日

桜だより~開花3日目

今日はガリラボ(3階)から撮ってみました。
 
写真で見る限りサクラというよりエダです、まだ。
 


朝、自衛隊前通りを通ってきたら、こっちはかなりの量が開花して
おりました。
もう少ししたら綺麗な桜を見ることができそうです。

早朝、院OB(09)となった吉本からメールが届きました。
満開に桜は間に合いませんでしたが、今日は小学校の卒業式とのこと。
早速、奮闘されているようです。
 
 
そういえば、東北地方の学校の卒業式がTVで放映されていました。
東北にも早く桜前線が到達するのを祈るばかりです。
   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿