2011年3月19日土曜日

きくりん人打合せとOGの差入れ

朝9:30に大学に到着するともう「きくりん人。」のメンバー
  2年(09)中島、M1(10)松尾
の二人が打ち合わせをしておりました。
その後、10:00には2年緒方が合流し、さらに今日は
院OB(06)の黒田(菊陽町)も参加しての打ち合わせと
なりました。
約2時間ほど熱心な打合せが続いたようです。
 
最後に少し、きくりん人のテーマにしてもらっている日常と
いうものの意味について話したのですが、ここに書くには
ちょっと時間がありません。
いつか「きくりん人。」のメンバーが自分たちのコトバを用
いてまとめてくれるだろうと思います。
  
さらに、黒田とは来年度の研究展開に向けた話も少しでき
ました。
ひとつのプロジェクトとして形にできるようアイデアをまとめて
みようと思います。

きくりん人はお昼ごろに解散。
じゃっかんそれとオーバーラップする感じでOG(04)井口が
昼食(写真)の差入れをしてくれました。
昨夜、持ってきてくれると宣言してくれていたものです。
ならばと約束していた環境共生学部の高野先生も来られ、
井口の差入れを食べながら昨日の続きの雑談大会となりま
した。
今日の雑談の中で、次はお花見なるものが計画されていた
ようです。

 
午後の会議から戻ると4年(07)冨田が雑誌作りの
作業をしておりました。
この冨田は4月からM1(11)となる予定です。
皆様、どうぞよろしくお願いします。  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿