2011年3月25日金曜日

早朝からの二つの発見:団子と大塚ワールド

昨日、あるコンパのため早めに大学を出たのですが、
今朝研究室に来たら、二つのことを発見。

一つ目は団子。
私のデスクの上に「いきなり団子」らしきものが3つもデーンと、
ほんとにデーンといった感じでおいてありました。
しかも、メッセージは何もない。
メールで何か来ているのか思い、メールを見てもそれらしい
メッセージは来ていません。

怪しい! ほんと怪しい。

食べていいのかどうかも分からない。
置いていかれた方、これはどういうものか教えてください。^^;

 
二つはディスプレイ上の付せん。

たくさんの付せんがディスプレイ上に貼り付けてあります。
見てみると、レイアウト図やHTMLのtableタグに関わることが
書いてあります。
3年(08)大塚が小国町のUstreamサイトデザインをやって
いるのでそのための自分用のメモ書きのようです。
ガリラボのこの一角だけは現在「大塚ワールド」化しています。
 
そういえば前に貼ってあった「左手はそえるだけ」の傑作付箋紙は
どこにいったのでしょうか?
あれは大塚ワールドの傑作の一つだった。
 
 

1 件のコメント:

  1. 団子の正体が判明しました。
    2年(09)市川がこのガリラボ通信を読み、「私が持ってきました」と自首してきました。^^;

    返信削除