2011年3月29日火曜日

09ゼミ生との初打合せ

本日は、09ゼミ生のゼミ長および副ゼミ長他を集めての
初会議を開きました。
第1回目のゼミについての打ち合わせのためです。
 
ちなみに09ゼミ生については、次の体制で運営していく
ことになりました。
  • ゼミ長   村中
  • 副ゼミ長  小川
  • 副ゼミ長  中島
  • ガリボイス 草原
これ以外の担当は4月13日に予定している第1回ゼミで
決める予定です。
 
新しい体制での打合せが始まると、いよいよ新しい年度が
始まるという空気をしっかりと感じました。
気分を新たに、次なる挑戦をしていかねばと、ヤル気に満
ちた4人と話しながら強く思った次第です。
 
今度はどんな展開になっていくのでしょう。
もちろん、そんなことはやってみなければ分かりません。
不安ながらも非常に楽しみです。
 
 
さて、今日は08ゼミ生(新4年生)も結構やってきました。

 岩本・・・単位取得状況の確認だったようです。
      明るい顔はしてましたが、結果はどうだったのでしょう。
 坂本・・・いや、久しぶりでした。2週間ぶり?ぐらいかな。
      それまで頻繁に会ってたので、懐かしさを感じました。
 川崎・・・単位の確認でした。単位計算を間違っているのでは
      ないかと心配し履修の手引きを必死に読んでいました。
 長井・・・相変わらずでした。
 大塚・・・久しぶりに会う坂本を見て、歓声を上げていました。

夕方になって大変賑やかなガリラボとなりました。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿