2013年9月17日火曜日

11ゼミ会議&チーム玉名Bの打合せ

午前中、1年ぶりにガリラボの床清掃があり、ピカピカになりました。
現在、大変気持ちがいいガリラボです。

そんな中、お昼休み、11ゼミのゼミ会議。
後期にやることについて打合せを行いました。
白亜祭の取材と記録をひとつの目標とし、10月は準備、11月は編集をやる
ことになりそうです(まだ本決まりではありません)。
12月以降は、ガリラボのこれまでをドキュメント化した映像「ガリラボクロニクル(仮称)」を
作ってみようということなり、11ゼミ全体をひとつの制作会社に見たてそれぞれに担当を
決めて、会社をシミュレートしてみたいと思います。
まだアイデアの段階です。これから具体化していきます。

午後1時から、近畿日本ツーリスト九州熊本支店長の迎さんに来ていただいて、
卒業研究の打合せを行いました。
応対するのは玉名Pチームの4年(10)吉村と保坂。


打合せで、いくつか成果はあったものの、準備不足もあり多少ですが消化不良になって
しまった観があります。
次回までには具体的なレベルにまで議論を深めなければと感じたようです。
あまりうまくいかなかったらからでしょうが、終了後、吉村は10秒ほど落ち込んでおりました。笑



これは3年(11)藤本と上田の大阪土産です。
話を聞くと、台風が通過する中での大阪で、駅は大変な人で大混雑していたとのことです。
とりあえず無事に帰ってきて何よりでした。

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿