2013年9月9日月曜日

長崎土産と卒業生のお土産

4年(10)清原からのお土産。
2年生が開封するのをためらっていたので、私の手で直々に開封。

かなり大きなカステラで、こんなに食べられるだろうかと心配したのは間違いでした。
食欲旺盛な男子学生がたくさんいたので、開封後、一瞬で消えてなくなりました。^^;



これは卒業生からのお土産。


夕方になってOG(07)小田原が顔出しました。

色々と積もる話をすることに・・・

興津会には必ず参加するそうです!
ガリフェス(バレー大会)、興津会は11月23日(祝日)です。
卒業生のみなさん、今すぐに、予定表に書き込んでおいてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿